デリヘル嬢に優しくされると、すぐに惚れこんでしまうアラフォー独身男の風俗体験談ブログ。

デリヘル嬢と自宅で楽しんだ日

俺はこの間4年付き合った女とお別れしました。もうなにせ女と遊ぶのが大好きだったんで色々と楽しんでましたが浮気がばれて残念ながら今は風俗通いの日々です。通いというか来てもらってます。

俺の好みの風俗はデリヘルで自宅に呼ぶことが基本的には多いです。仕事が深夜までの時もあるんでそこからどこかに行く気にはなれず、だいたい呼んでます。この間もけっこうぽっちゃり目な風俗嬢が来たんですけどけっこういけました。

今まではスレンダー美人がタイプだったんですけど少しムチムチしている方が俺としては好きなんです。胸が大きいとマジでテンション上がってパイズリお願いしてます。この間の子はそれこそ胸が大きかったんでローション垂らして楽しみました。自分の家なんでもうエロイ声も出し放題で結構お互いもえていたと思います。

大体疲れてくるんですけどその日は全然疲れなくて欲張ってかなり長い時間楽しみました。深夜割引っていうのもあってそれもよかったです。

やばい、マッサージがうますぎる

俺の好きな女が彼氏ができたらしく、連絡が途絶えてしまいました。そんな傷心の俺には風俗が癒しです。この間は久しぶりに池袋でデリヘルを頼みました。

デリヘルと言ってもマッサージが中心の店なんですけどそれにしてもその子が結構身体も柔らかくて気持ちいことたくさんしてくれるんです。だからその子に最近は癒されまくってます。この間もその風俗嬢にマッサージをされたんですけどどんどんいつ来るかっていうタイミングが最近ドキドキすることに気が付いたんです。こうもうそういう妄想だけで下半身が元気になる恥ずかしさもあるんですけど一体俺のモノにいつ手を伸ばしてくるかっていうそういうのでドキドキしてしまうんです。

俺って変態だなあと思いますけどでも来たーって思った後は彼女のテクに完全にやられてしまいます。もうそこがめちゃくちゃ気持ちよくてやばいんで、もっともっとやってほしいというとこで時間が大体きてしまうんですよね。

結局金がなくていつも延長頼めないんですけど今度競馬で当てたら長時間頼みたいです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル制服プレイがいい

俺の友達は昔からデリヘルが大好きでけっこうデリヘルの話を楽しんでしてます。この間も風俗嬢の話をしてめちゃくちゃ盛り上がりました。俺はその時に仕入れが情報をもとにこの間デリヘル呼んでみました。

制服プレイができるということで楽しみにしていたらコートの中はもう制服でした。結構かわいい服を着てたんで脱がせるときに緊張してましたがそっと手を胸に当ててくれたんでこの子は優しい子だなあと思いました。

そこからは彼女にするように甘えたり、べたべたしたりしながら楽しみました。俺は最近デリヘル嬢にも本気で責めてイカセたいと思っていていつもイカセるまで頑張ります。その風俗嬢も乗り気でどんどん気持ちよくなってくれたんでこの間はお互い結構気持ちよくなっていい時間過ごせたと思います。

しかも制服がかわいくて思わず制服の上から胸を最後にさわらせてもらいました。それも受け入れてもらえたんで俺はマジでまた頼もうと思いました。気持ちよくなってやばかったです。